スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 広島市安佐北区 “Nさん” の薪ストーブ煙道一次工事

2012-07-12 07:06:08 | 薪ストーブ

7月11日(WED)     

 

         今朝の瀬野川のコサギ (イエロースリッパ)

 朝の散歩の途中、小雨に見舞われた。  

天気予報では午後から傘マークだった雨が予報外に早朝から雨だ!

 

一週間の休みから本日復帰する “Kくん” 。  

“Mくん” と一緒に ノルウェー王国の  薪ストーブ ヨツール社 F500 が嫁いでいく

広島市安佐北区真亀に御新築中の “Nさん” 宅の  薪ストーブ煙道一次工事を予定していた。

果たして作業になるのか?

 

     小雨の合間を縫って完了した “Nさん” 宅の煙道一次工事。

 

コロコロ変わる  はっきりしない天気に 薪ストーブの屋根上煙道工事が滞っている。

ひとつでも進めば 感謝!だ。

 

     “優ちゃん

今日も  薪ストーブ広島ノーム 本社 に “D木材” さんの “優ちゃん” が 木材配達に同行!  

 小さな温もりに癒されますね~

 

      「今日もお疲れ様!」

          

     じゃ   Mr.Gnome

   

建築現場42年  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。 ノームロゴ

                                      

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  弔辞 | トップ |  “ ハチドリのひとしずく ”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nです。 (N)
2012-07-17 08:21:53
Mr.ノームさん
安佐北区区真亀にF500設置のNです。週末に現地見て来ました!煙突が立っていて、いよいよだ!と嬉しくなりました。薪も吉和の山でしこたま溜め込んでいます!引き続き宜しくお願いいたします。
いよいよですよ! (Mr.Gnome)
2012-07-17 20:15:41

 コメントありがとうございます。

   

本日、現場担当の“Nさん”や設計担当の“Oさん”に今後の工程の話しをしました。

楽しみですね!  

こちらこそ末永くヨロシクお願い申し上げます。


 

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事