スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 お好みハウス 「しずま」 OPEN!

2011-06-14 23:32:39 | ミニログハウス

6月14日(TUE)    

 子供も独立し賛成してくれたので  「元気なうちにやりたいことをしたい!」 が最初の言葉だった。

5月のゴールデンウイークの最中に ミニログハウス “ルースA75” を 搬入 していた 東広島市志和町の 薪ストーブ & ミニログハウス 総合展示場 ノーム広場 の目と鼻の先で 組立 が進んでいた 

       お好みハウス 「しずま」 さんが今日オープンした。   

定年退職を待たずして少し早めの退職で “永年の夢” を叶えたのだ。 

    独身時代から料理作りが大好きだった “Sさん” の セカンドライフ のスタートである。

安芸高田市吉田町の お好みハウス 「山小屋」 の “I さん” に続き 

      ミニログハウスを使った お好み焼き店 は 

これで 2軒目 となった。

 

ミニログハウス “ ルースA75 ” 。   店内に13席、喫煙できるデッキに8席の

         お好みハウス 「しずま」  である。

  営業時間 11:00 ~ 21:00  (ラストオーダー 20:00)

  電話  082-433-2705

 

人生において 自分は何が好きなんかを見つけた人は “ 幸せ ” よ!    といつも言う 

山県郡安芸太田町小板の珈琲  “花樹”  の  I さん を思い出した。  

 

     「 Sさん お疲れ様! 」

          

    じゃ   Mr.Gnome

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  無限 ? | トップ |  夢配達人プロジェクト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてきました (あわびとこぶし)
2011-10-07 18:45:37
ログハウスの可愛いお店に入ると「いらっしゃいませ~」とマスターのお出迎えで鉄板カウンターに座り、さっそく注文してマスターとお話ししながら焼き上がりを待ってると、いよいよ出来上がり、鉄板でたべてもokとのことでひさびさにヘラで食べちゃいました。キャベツたっぷりお好みに満足・満足、おいしかった~

返信する
ようこそいらっしゃいませ (Mr.Gnome)
2011-10-08 07:37:26

 それはそれはありがとうございます。
ようこそいらっしゃいませ!

  ⇒「満足!満足!」 ・・・でしょ~う!
私は一昨日~昨日と島根県松江市への出張に2食分焼いてもらって持って行きました。
GOOD!ですネ。

またの御来店お待ちしています! 

返信する
下見 (クローバー)
2012-01-27 12:55:25
初めて食べに行きました。やっぱりそばは、下に入れてひっくり返して少し潰したほうがなおいっそう美味しいかも??又、ソースが少なかったです(*_*)
また行かさせてもらいます。

ごちそうさまでした(__)
返信する
サンキュー です! (Mr.Gnome)
2012-01-27 22:49:23
ご感想ありがとうございます! 

さっそく “Sさん” に伝えました。

次回どの様に変わっているか再度お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ミニログハウス」カテゴリの最新記事