TBが送れなくなりました

2006年11月16日 | Weblog
ここ数日来、TBが送れなくなりました。

数回、数十回試みてもダメなようです。

以下のブログさんに送れなくなりました。

 とくらBlogさん
 はじめの一歩さん
 薫のハムニダ日記さん
 華氏451度さん
 前を向いて歩こうさん
 
 他にもあったかもしれません。過去にも一時的に不調になったり、エキサイトブログには送れるけれど、gooには送れなかったり、という様なことはありましたが1日ぐらいで不調は改善することが普通でした。2、3日も続くことはありませんでした。

私は陰謀論は嫌いですし、妄想も抱きたくありません。あくまで技術的な問題だと思いたいです。しかし、こういうこともあるという事を自分の覚え書きとしたいです。

 衆議院にて教育基本法改正案が通過した日に。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華氏451度)
2006-11-17 01:23:40
こ、困りますね……ほんとに(って、1日2日前にも同じこと書いた気が)。私の方からは遅れたようですが……。そう言えばエキサイトブログでは「処理不可能なほどのスパムTBが集中して」混乱に陥っている模様。私も自分でウラを取らない限り、陰謀がどうこう、とは言いたくない方ですが――しかし……。

懲りずに、またお暇な時にお送り下さい……。

返信する
すみません… (Combattler-V)
2006-11-17 01:34:08
nizanさん、こんばんは。

どうもFC2は相性の悪い方が多くいらっしゃるようで…申し訳なく思っています(;´д`)トホホ

またお暇な時にお寄りください。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
goo八分? (ハムニダ薫)
2006-11-17 10:42:31
私も陰謀論も妄想も大嫌い(←ウソつけ!)なのですが、先週末からずっとおかしいのです。
6月の祝電キャンペーンのときにも不具合が多発しましたが、あのときはエキサイトだけでしたし、こんなに長引くことはありませんでした。
こちらのURL欄に自分のブログのURLを入れると受け付けてもらえなくなるし、gooにはぜんぜんTBが通らないのは厳然たる事実です。シクシク。
返信する