私の日曜菜園

自然はいい。畑の手入れ次第で生育が違ってくる。
大切にしたい。

5月の晦日

2008-05-31 18:07:09 | 気ままな1日
平成20年5月31日(土) 晴 25℃ 最低気温19度
17:45 室内温度 22.6度 湿度 70パーセント

今日は、早いもので5月の晦日。
夕刊に、ガソリン170円目前とある。
原油高騰により、来月分よりガソリン卸値が高くなるのだろう。
小生、そういえば先程ガソリンを満タンに給油していた。
とりあえず良かった・・・・・・・・・

入梅が近くなってきたようだ。
南九州や四国地方は既に入梅しているようだ。

昨夜入浴時に、小生の腕や顔が黒く日焼けしているのを改め
て意識した。
審判・日曜菜園・たまにはゴルフもあった・・・
お客さんに黒くなったネ・・・と言われたことをフト思った。
日焼けするには、屋外活動が伴う。

しかし、年齢を重ねてくるとカッコイイ日焼けとはイイニクイ。
改めてよく見てみるとまばらに焼けている?・・・・・・
マァ 元気であることの証明だと自分で納得するしかない。

明日の予報は、気温が高く晴天とのこと。
日曜菜園で草刈仕事が待っている・・・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比較的暑さが少ない帰郷 | トップ | 孫達の大運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな1日」カテゴリの最新記事