たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

令和の白い巨塔 、

2019年05月26日 | テレビ
令和元年5月26日(日)


道東では39度になった所もある異常な気温上昇です。

当地は風が涼しく気持ちの良い一日でした。

が、家の中は暑くって網戸にしてましたわ〜 🤗

テレビ朝日開局60周年記念 山崎豊子・不朽の名作『白い巨塔』がついに完結5夜連続ドラマで今夜が最終回です。




財前五郎役の岡田准一、もう少し身長があったら言う事なしなのにね〜 🙄

145センチの私は思います。

天は二物を与えないのですね〜〜 😂

この記事についてブログを書く
« 夫に告白しました、 | トップ | どっさりの薬出ました、 »