たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

おばぁ、モニターに入らず

2021年04月30日 | 暮し
令和3年4月30日(金)



夫の入居施設の玄関には体温測定器が待ってます。



指示に忠実に、私も定位置に立ったんですが・・・

なんせ143㎝の身長では測定範囲に入らないんですね〜

正しい測定がなかなか出来ず、定位置よりかなり前に出てやっと測定中と出ましたの 😤



『規定内の体温です』で無罪放免でしたわ🤣


私で測定範囲に入らなかったら子供はどうするの ⁉️って、

子供はおばぁより大きいのかぁ🤔




この記事についてブログを書く
« 気持ちの良い泳ぎです | トップ | 手に負えなかったビニールハ... »