たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

手に負えなかったビニールハウスの補修

2021年05月01日 | 家庭菜園
令和3年5月1日(土)



☀️ 今日は1日中暖かかったわ

今までも暖かい日はあったけど朝は2時間くらい暖房は入れてました。

5月、おばぁにもいよいよ庭や家庭菜園で活動の時期となって来たみたいです。

先ずは破れてるビニールハウスの補修から 👊

🤣 暫く1人で頑張ったんだけど・・・手に負えず義姉っちゃんに助けを求めましたわ

元園芸農家で大きなビニールハウスを何棟も扱って腕は確かだわ 🤔

あっと言う間に補修完了です 😳


プランターに2回目のほうれん草・春菊ついでに水菜のタネも蒔いて

これから楽しみが増えて来そうですわ🤗


春菊の間引き菜をあしらっての夕食です。






この記事についてブログを書く
« おばぁ、モニターに入らず | トップ | 大きなロケーションのホテル »