たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

大雪だぁ〜

2022年02月21日 | 暮し
令和4年2月21日(月)



『おお❗️吹雪だぁ』

朝から当地には滅多にない程の風雪、

少し小降りになったのでとりあえず玄関ドアを開けなくっちゃ 🙄

玄関たたきをも越す雪が吹き溜まってドアを開けるのも大変でしたわ 🤣



こんなのここ数年振りだわ・・・

陸の孤島になっちまうわ、

高齢者、頑張って雪掻きしました



家から路地まで1人が通れるだけを確保です。



これでとりあえずは陸の孤島にはならないわね🤔



でも、路地にはまだ除雪機が来ないのでどこにも出られません。

出かける気も有りませんけど・・・


あっ、除雪機が来た〜〜

16時33分です。

嬉しい🤗

除雪機が終わったら通路に積み上がった雪を片付けないとね 😤





この記事についてブログを書く
« 元気なアイビー | トップ | 自然には勝てない »