たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

苗植えタネ蒔きました

2023年05月27日 | 家庭菜園
令和5年5月27日(土)



雨の予想は外れて苗🌱植えに丁度良いお天気です。

手のろい私、結構な時間かかりましたわ 🤣



トウキビ ミニトマト シソ パセリ イモ ナス レタス は苗🌱を、

水菜 春菊 カブ ほうれん草 ちんげん菜はタネを蒔きました。

午前中2時間・午後からも2時間かかり、クタクタになったけれど満足感いっぱいの畑が出来ました 😤





ビニールハウスには恒例のキューリと大玉トマトを植えました。

明日から朝一の仕事は水やりですね🤗


たくさんの瑞々しい野菜ができます様に🙏








この記事についてブログを書く
« 家庭菜園の苗を揃えました | トップ | パークゴルフとジンギスカン... »