たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

認知機能検査、

2023年01月20日 | 高齢者
令和5年1月20日(金)



『認知機能検査及び高齢者講習』運転免許更新の為の講習です。

初めての認知機能検査で何日も前から緊張しまくりでした。


天気予報では夜来の大雪で講習場の自動車学校まで行き着くかも心配でしたが、

有難い事に娘が送迎をしてくれましてホッとしましたわ

悪天候のせいでキャンセルがあり5名の参加者でした。




記憶のテストでは緊張も最高に達して頭が真っ白になってしまいましたよ😱

運転技能検査も普段から下手なのでそれなりだったと思いますが・・・



1日がかりの講習ですっかり疲れてしまいました🤣


5時過ぎに家に帰って来ました。

義姉Tちゃんがご飯を用意してくれていて有り難かったわ〜🙇🏻‍♀️

こんな時にこの心遣いが沁みますね。


明日から教わった事を守って運転に気をつけますわ🤔








この記事についてブログを書く
« 意地悪婆さん | トップ | 幸せな昼食だったわ »