たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

今回も鍛えられました

2023年11月06日 | 挑戦
令和5年11月6日(月)



札幌も当地も曇っていて電車が当駅に着いた時に雨が降って来ました。

駅から2分の我が家には少し濡れた程度でたどり着きホッとしています。


昨日は朝早くにJRで苫小牧まで、そこからは娘夫婦の車で支笏湖経由の札幌入りでした。

姉宅の🀄️麻雀大会🀄️に参加です。

姉・兄・弟・姪・私のメンツで電動麻雀卓で戦いました。

麻雀歴1年の私を厳しく鍛えてくれますね〜🤣

高齢者大学の麻雀クラブでも練習して行ってるんですが・・・

上達は回数ですよね🤔


来月12月は16日(土)10時からに決定しました。









この記事についてブログを書く
« 初めての菊芋 | トップ | 五段位のご指導を頂きました »