たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

私、どうだったでしょうか?

2017年02月10日 | 高齢者大学 器楽クラブ
平成29年2月10日(金)


4月の入学式でのクラブ発表。

もう、演奏曲練習も大詰めに来ています。


今日は見学者がひとり来まして性格的に見学者がいると意識して
張り切ってしまいますね〜

何時もよりオーバーアクションでフルートを吹きましたわ (⌒-⌒; )

聴いてくれる人がいると嬉しいし良い演奏が出来る様な気がします。


バンドでドラムを叩いているらしいのですが、私達の演奏を聴きながら手先で拍子を取ってます。

私、どうだったでしょうか?

この記事についてブログを書く
« 幾つになっても気が利かない... | トップ | 育ての親は疲れますわ、 »