たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

幾つになっても気が利かない・・・

2017年02月09日 | Weblog
平成29年 2月9日(木)


夫の67歳の誕生日です

頸椎損傷で重度身障者になって10年経ちました。

持参した🍰ケーキ、甘党の口には少し物足りないらしいですよ (⌒-⌒; )

それでも夕食後にペロッと、残りは明日のお楽しみとか 💓

施設入居の身ですが、元気で誕生日を迎えられ事に感謝です。


って、私が言うんじゃ無くて夫が私に言う台詞じゃないの⁉️

幾つになっても気が利かないんだからぁ〜〜

この記事についてブログを書く
« この不景気に女ひとり、 | トップ | 私、どうだったでしょうか? »