たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

待ってました〜

2022年10月12日 | 季節
令和4年10月12日(水)



今年も10月になって店頭に並びましたよ

ロッテ ラミーチョコ 🍫

冬季限定のチョコレートで10月頃に発売されて翌年の2月頃まではあります。

甘い物はあまり好まない私ですが夏が終わり、

ちょっと肌寒くなってくると「もうすぐ発売かな?」と待ち遠しくなるチョコレートなんです 🥰



みずみずしいラムレーズンと生チョコレートをとじ込めた、

香り豊かな大人の本格洋酒チョコレート、

中身はラムレーズンなのでラム酒が入っていて私好みだわ


今シーズンも楽しめます 🤗









この記事についてブログを書く
« 1オクターブ上げます | トップ | 大きい栗🌰頂きました »