たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

年越しそばには早過ぎますが

2023年12月15日 | 手打ちそば
令和5年12月15日(金)



当地、婦人会員に手打ちそばをご馳走いたしました。

私、本日は2回打ちでクタクタ・・・

頑張って打ったそば、美味しく食べて頂けるでしょうか心配です


年越しとにはちと早過ぎますが水産加工業は年末大忙しで集まれないんです。

Tっちゃんがエビ天とかき揚げ天を揚げてくれ豪華版な天ぷらそばになりました🤗



少人数でしたが美味しいとお代わりもしてくれたので、打ち甲斐がありましたわ。






たくさん打って行ったので残りはお持ち帰りです。

本日打ったそば全て捌きましたわ🤗

家族で年越しそばにするわって、

嬉しいお言葉ありがとうね







この記事についてブログを書く
« 被害箇所の証明写真 | トップ | コテンパンにされました »