たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

被害箇所の証明写真

2023年12月14日 | 暮し
令和5年12月14日(木)



急に寒くなって来ました。

自作のニット帽とネックウォーマーが温かいわ。


11月の下旬、外の水道管が凍結で亀裂が入り水が吹き出ました。

先日一か八かで保険会社に電話を入れたら共済金請求書類が郵送されて来ました。



確認とってみるもんですね〜

水道管凍結事故という名目なんですよ。

建物全体と被害箇所周辺の拡大写真を写さなければなりません。

いつものblog upの様な簡単な気持ちでは駄目なんですよね。

少々緊張気味、上手く撮れるかなぁ🤔

今週は忙しいので来週気合を入れて写しますね😤








この記事についてブログを書く
« 相当カロリー多いわね | トップ | 年越しそばには早過ぎますが »