たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

ありがたい事に1人特訓されまして、

2019年06月17日 | ひまわり卓球クラブ
令和元年6月17日(月)のち


ひまわり卓球🏓クラブ、部長Tさんと私だけ。

みんなこの時期家庭菜園で忙しいのかしらん❓

私だって、私だって、やってるんだから〜 😅



レンガで囲って気分盛り上げましたわ〜 🤙



何となく良い雰囲気で、義姉Tちゃんがカブのタネをくれました。

パラパラと1筋のタネ、ホント楽しいです 。

🔸. 🔸. 🔸. 🔸. 🔸. 🔸. 🔸. 🔸 🔹. 🔸. 🔸.

で、卓球🏓ですが・・・

ありがたい事に部長Tさんにタップリと特訓されまして、

汗💦💦💦、良い月曜日でした。


この記事についてブログを書く
« トマトを移植しました、 | トップ | 食べるの可愛そうで・・・ »