たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

町内会の草取り

2023年07月05日 | 町のこと
令和5年7月5日(水)


9時から町内国道沿い花壇の草取りに参加です。

昨日の強いにわか雨で土も湿っていて作業がヤバっチかったわ🤣




雑草ってほんと‼️元気なのね、花も負けずに元気なのが救いだけど。

腰を曲げての姿勢はこの歳になると長く続かないとみんな言ってますよ🤔



今回は参加者がいつもより少なかったですね。

早く終わった箇所から応援が来てくれまして有り難かったです🙇🏻‍♀️




国道36号線沿いなので綺麗にしています

車で通りかかった折には運転に注意してチラ見して下さいね〜🤗









この記事についてブログを書く
« 一昨年、去年、今年のカラー... | トップ | ヨーク切り替えカーディ編ん... »