たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

4日後の天気は?

2021年10月12日 | 気象
令和3年10月12日(火)



すっかり朝晩は冷える当地、

ぬくぬくした布団から抜け出せない朝です。


先月の総合健康診断の結果、HDL・LDLコレステロールが ↑ だそう。

私の健康管理は週2回の卓球🏓なのよ 🤗


🍁 観楓会 🍁と称した23日のパークゴルフ・ジンギスカンは16日土曜日に変更されました。

週間天気予報ではチョット心配されますね 🤣

・・・まあ、ジンギスカンで🍺があればいいかもね。


会計としては飲み物(ビール・焼酎・酒・コカコーラ・お茶)、つまみ類の買い物をします。

パークゴルフで汗かいて飲むほうが美味しんだけどね〜


天気が心配 🤔

今日の夕焼けでは明日はいい天気になるんだけど・・・




🍁 観楓会 🍁は16日だからね・・・






この記事についてブログを書く
« 足元は暖かくしましょうね | トップ | 指が臭くなったわ »