たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

機嫌の良い夫です

2024年07月29日 | 
令和6年7月29日(月)



夫の入居している施設に行って来ました。

昼食の介助、本日のメニューは和風スパゲッティ。

夫は冷蔵庫にあるカマンベールチーズ🧀をスパゲッティ🍝にプラスして食べます。

私が持参した我が家のトマト🍅もアレンジ味出してましたね🤗


食欲もあり最近、機嫌の良い夫です。

相撲は昨日で終わりましたがパリ・オリンピック・大リーグ・洋画と気になるテレビ放映がある様です。


夫が機嫌良いと嬉しい私です🤔


介護員さん、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️








この記事についてブログを書く
« 大きなオクラが収穫出来ました | トップ | 大役を終えて・・・ »