暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

成功者より親しみをこめて。No.2

2004-10-26 00:48:31 | Costa Rica 旅史
かなりハイテンションな内容です!
すごくうれしい!みたいな言葉がたくさんありました。

こういった言葉をいただくと、こちらもものすごくうれしくなるものです。帰ってくるかどうか分からなかった返事が返ってきて、さらに相手もすごく喜んでくれているのですから、その喜びも一入です。

どうやらFさんはSさんとその後もすこし電話やメールや手紙でやり取りをしていたようです。だから、これで行き先の分からなかったSさんとも連絡が取れるようになるとわかりました。アンディーも住所が分かるそうです!すごいです。一気に解決です!!

そんなFさんは今何をしているのかといいますと、某大手化粧品メーカーの企画統括部、東京でバリバリ働いているそうです。すごいなぁ・・・これも留学の経験によるのでしょうか?写真もついでに送られてきましたが、あの時と同じ人とは分からないほど大人っぽくなっていました。女性はやはり変わるものですね。

大阪は好きな場所なのでまた今度、みんなで飲もうといっていました。ここまできたら、もう同窓会をするしかないですね。やはり、成り行きとしてわたくしが幹事をする責任があるみたいです。

それにしてもアンディと連絡がとりたい。彼がわたくしに与えたものが大きいかどうか分かりませんが、彼自身がわたくしにとっては大きな存在なのです。彼の話はまた今度、このカテゴリでお話したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿