暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

スキル

2001-05-28 23:16:30 | 未分類
最近ある技術を習得しようと躍起になっています。その技術とはずばり「速読」です。昔から本を読む機会がなかったためか、非常に書物を読むのがおそいです。漫画もじっくり読んでしまうタイプです。
時間を有効に使うためにも速読を極めてみようと思います。ひとまず、それらしい専門書を買ってみてみてます。うーん。
本当にできるのでしょうか?さてはて・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんだ)
2005-05-30 00:13:56
夏らしいスキンになったね~♪

モルディブに行きたい (=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ



速読の専門書ってどんなことが書いてあるの?!ちょっと興味がある。

でもその専門書を読むのに時間がかかったりして…( ̄∇ ̄)ゞ

私は速記は便利そうだなーって思ったことはあるよ。まぁ思うだけでチャレンジしてはないけど…Σ(´Д`lll)
返信する

コメントを投稿