暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

阿波踊り

2004-08-16 14:43:54 | 未分類
昨日は阿波踊りを見てきました。夏という感じが
してとてもいい時間をすごしてきました。
友人が出店を出すということでそれを見に
いったのが主だったのです。しかしながら
肝心のメイン商品が都合で入荷できない
という事態が発生してしまったのですが
みんな明るく祭りをそれなりに楽しんで
いるようでした。

友人と話したのですが徳島の市内は結構
寂れてきているとのことです。
実際に商店街を歩いてみるといたるところが
商店街から裏路地につつぬけな駐車場が
できてしまったりしていました。
活気があふれるような昔いたころの街が
このようになっていくのは寂しい限りです。

明石海峡大橋ができてからでしょうか。
どんどん人が関西、近畿にながれていって
しまっているのは事実のようです。
ということで、
なにか売りになるものを作ってください。
宿を貸してもらってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返答 (ほんぶちょん)
2004-08-24 17:08:17
先日はDOMO。

ちゃんと寝さしてあげられんで申し訳ないす。

変携帯できましたでしょうか?

棒状のやつを作って下さい。やたら長いの。

韓国野郎ぶったまげだと思います。



店の売り上げは+3612円でした。

ん~黒字!

みんなありがとう!

みんがとう!



没。
返信する

コメントを投稿