三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

おめでたいこと続き♪

2010-11-29 11:28:21 | インポート

このところ、私の周りではおめでたいことが続いてます
先日、友人から二人目を妊娠した。と報告がありました
その子とは高校時代からの親友で何でも話せる仲なので、私も嬉しくなりました
そして、来年は地元の友人達の結婚ラッシュです
2、3、4、10月と・・・。式に出席するにあたって、そのうち1回は東京まで行く予定です。来年はいろんな事が重なり、かなりの出費になるので正直辛いですがここは大きな気持ちで祝福したいと思います
また年末に恒例の地元の女子会を開くので、いろいろ打ち合わせをしたり、盛り上がりたいと思います

店頭 平野


ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
                 


最新の画像もっと見る