三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

心の持ち方

2011-06-09 21:45:37 | インポート

3.11の東日本大震災の影響で、景気がますます悪くなり、これから先どうなっていくのか、先行き不透明ですが、

古い話とは言え、わずか60年前の昭和20年 太平洋戦争に負け 日本中が焼け野原になり、そこからの大変な苦労から見れば、未だ ましなのかも知れません。

 こんな言葉がありました。

「エネルギーは無尽蔵。限界を決めているのは自分自身」。

解説として
人間のエネルギーは無限だ。出せば出すほど入ってくる。
「できる」 と思ったとたんに今までできなかったことが
できるようになる。限界を決めているのは自分自身なんだ

心を前向きにして がんばって 行きたいと思っています。

                                                  GOTO  TAKESHI


最新の画像もっと見る