三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

ストレス発散

2007-03-23 15:31:01 | インポート

みなさんは、「ストレス」 どのように発散していますか?

私は・・・そうですねぇ、甘いお菓子をたべたり、韓国ドラマを見て涙を流したり、ゲームしたりしています。あと・・・カラオケもいいですね

と言うわけで、先日主人の飲み友達(中学の同級生)に、奥さんも一緒にカラオケをしようと誘われて、3組6人で行きました。 3時間の予定で始まったのですが、40代後半に近いという年齢なので、新しい曲はよくわからず、自分たちの若かった頃に聴いた、チューリップ・キャロル・沢田研二・山口百恵・森昌子 など、懐かしい曲ばかりを歌いました。3時間はあっという間に過ぎてしまい 「もう1時間延長しようか?」ってことになり、また1時間歌いましたが、まだまだ歌の予約を入れていたので、さらに1時間延長し結局終わったのは、深夜1時を過ぎていました(笑) よくもまぁ、若くもないのに(?) 5時間もいたものだとびっくりしましたが、とても楽しくて、「ストレス」 が発散できてよかったです(^0^)/

次回は、新しい曲に挑戦しようかなと思います。

             総務 伊藤でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。