三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

初投稿です。

2020-01-17 17:22:19 | 日記

 

初めまして、こんにちは。

11月より入社しました店頭部の加藤と申します。初投稿です。

 

自己紹介を、とおもったのですが

なにを書いたらいいか思いつかなかったので

写真と共に少しずつ私自身のことも紹介できたらとおもいます。

 

今回は紹介させていただけるような写真がなかったので文章だけになってしまいますが

次回は何か用意します!がんばります。

 

暖冬とはいえ寒いことには変わりありませんので

暖かくしてお過ごしください

 

 

それでは。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

                      店頭部 かとう

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。