三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

退院

2008-12-24 16:03:45 | インポート

先月から入院していた甥が1ヶ月ぶりに帰ってきました。
最初は風邪がこじれて肺炎になり入院していたんですが、さらに血液に菌が入り2週間で退院できるはずが1ヶ月かかってしまいました。なかなか熱もひいていかなかったので何か大変な病気にかかったんではないかと心配でしたが、完治したので本当によかったです。
これから風邪が流行る季節がくるので、風邪には充分気をつけたいと思います。
コピーセンター 三好


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。