三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

ガンダム

2011-02-28 13:20:42 | インポート

先月、主人と二人で 静岡のホビーフェアに行ってガンダムを見てきました。

名古屋から新幹線(ひかり)で約1時間、JR静岡駅で乗換え、東静岡駅下車、徒歩1分くらいで会場に着きました。

ガンダム立像 「RG1/1 RX78-2ガンダム」 が、ガンプラの生産地 静岡で、富士山を背景に立つ姿は、とてもカッコよく、「すごーい!すごーい!」 と思わず声が出てしまいました。

Sh3d0021

Sh3d0041

近くで見ていた小さな子供も、「ガンダム!ガンダム!」 と言って、はしゃいでとびはねていました

主人はガンダムが大好きなので、ガンダムの周りを何周もまわって写真を撮っていました。

夕方になるとライトアップされるということだったので、暗くなるのを待って写真を撮ろうと思っていたのですが、なかなか暗くならず、帰りの新幹線の時間を気にしながら、「早く暗くなれ~」 と願っていたら、あたりがうす暗くなった頃ライトアップされました。

Sh3d0080

昼間見るガンダムとは違って、またカッコよくて感動しました。

今回の日帰り旅行も、1日楽しく過ごすことができよかったです。

総務 伊藤でした


最新の画像もっと見る