三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

自己対策

2009-11-10 11:43:21 | インポート

店頭、平野です。
今月に入ってからますます寒くなり、朝は布団から出るのが嫌になりますが、日中は過ごしやすく紅葉のシーズン到来という事で、休日のドライブにはもってこいの陽気ですね
しかし、毎日のように報道されるインフルエンザ患者や死亡者・・・。今の所、身近でインフルエンザが流行っていないせいか、つい油断してしまいがちですが、かかってからでは手遅れなので、きちんと手洗い・うがいをして自分なりに人混みの中へ行く時はマスクをしたり、携帯用の消毒ジェルを持ったりして対策しようと思います
また、日商器材、店頭でも消毒液やマスクも置いてますので、インフルエンザ対策しませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。