三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

外出自粛

2020-05-08 16:04:59 | ブログ

こんにちは。 いつもお世話になります。

新型コロナウイルスによる感染防止のため緊急事態宣言が出て外出自粛要請が出ていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

いつものGWと違いみなさん ステイホームだったでしょうか?

『何かをして誰かの役に立つではなく、じっと家にいることが誰かの役に立つ』

こんなことは初めてのことです。

ただ家にいればいいだけなのですが、なかなかこれが大変です。

弊社は平日は会社を営業していますので仕事に来られるのでお休みの日だけの事ですが・・・

私は、趣味と実益を兼ねてミシンの前に座りマスクを作ったり孫の洋服や小物を作っています。

でもそうすると一日全く動かないので運動不足でコロナ太りです。。

早くジムが再開されてプールに行ける日が待ち遠しいです。

あと少しみんなで協力してこの事態を乗り切りたいです。。

                         コピーセンター 椙尾

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。