三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

吊り橋を渡りました♪

2006-11-15 11:46:58 | 旅行記

先日、女友達4人で奈良にある「谷瀬の吊り橋」へ行ってきました(^-^)/

下道で片道4時間位かけてドライブがてら行ったのですが 途中から くねくねの山道が延々続いたり 道に迷ったりしながら ようやく到着!! 橋を渡る頃には日が落ちかけていて 予定時間は大幅に遅れてしまったのですが 逆に夕日がとてもキレイでずっと見ていたい位でした♪

私は高いところは大丈夫なので景色を見たり 橋が揺れるのを楽しみながら渡っていたのですが 友達は高所恐怖症らしく へっぴり腰で歩く後姿はめちゃめちゃおもしろかったです(^皿^) 橋は普通には歩けない位の揺れなんですが 地元の学生さん達はいつもその橋を通って通学しているそうです(>_<)!! 高所恐怖症の子はどうするんだろう・・・m(_ _)m

行き帰りとずっと運転していたので さすがに疲れましたが とても楽しい経験になりました☆ 他に三重県近辺で吊り橋を知っていたらコメントいただけると嬉しいです(^_^)♪ 吊り橋マニアになTaniseろうかな・・・!!               コピーセンター 稲垣でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。