三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

癒しを求め・・・

2011-07-29 15:04:01 | インポート
先日の日曜日、京都に行ってきました。日曜日でもあり京都駅は人でいっぱいでした。
台風が過ぎ去った後なので、天気は良かったのですが・・とても暑かったです。
会社で購入した、クイッククールミニを持参していったのでとても役にたちました。
一緒にいったお友達も喜んで使っていました。
清水寺を参拝した後に、地主神社にもいき参拝して来ましたが、暑さと人の多さで
ゆっくり見れなかったのが残念です。 10月にも京都に行く予定をしているので
その時は、撫でお国・良縁大国・祓戸大神・おかげ明神・水かけ地蔵さまに参拝して
きたいと思います。 
特に祓戸大神さまは、心についた不浄、沈んだ気持ちを祓い清め、
もとの清らかで活力ある心へと導いてくださる神さまなのでお願いしてきたいと思います。
京都では、暑さでなかなか癒されなかったですが、明日の桑名の花火を見て少しでも
癒されたいなと思います。  
                                     総務 後藤 でした。

最新の画像もっと見る