三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

暑中お見舞い申し上げます。

2018-07-18 14:34:49 | 日記

毎日暑い日が続いています。
口から出る言葉は、ただただ“暑い“ですね。
無理をせず、この夏を乗り切りましょう!

先月私は、北海道へ旅行に行ってきました。
函館山からの夜景はとてもきれいでした。

 

函館から定山渓温泉へ向かう道ではきれいな稜線を持つ羊蹄山を眺め
小樽・余市のニッカウイスキーへ

又札幌では、大倉山ジャンプ場でリフトでてっぺんまで登ってきました。
思ったより急斜面で足がすくみました。
お天気も良く暑い日でしたが、桑名の暑さとは、違うので又機会があれば
ぜひ行きたいです。     

                               増田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。