三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

友人とたこ焼き

2016-02-17 16:30:25 | 日記

 

いつもお世話になっております。日商器材の後藤です。

はや2016年2月になってしまいました。

昨年末に、新しいメンバーも加わり、お客様への対応を充実させていく1年にしたいと思います。

先日、家で友達とたこ焼きパーティーをしました。

子供が小さいので、タコとウィンナーと野菜入りの生地です。

子供も喜んでお手伝いしてくれました。手に持っているきゅうりは、ポテトサラダ用です。

私は下の子の面倒を見ていたので、タコ焼き作りは、上手な友人が作ってくれました。

おいしいたこ焼きができました。

次回は、ピザ窯作りに挑戦します。

 


最新の画像もっと見る