三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

初心を忘れず

2007-03-05 14:01:30 | インポート

今年は暖冬で、3月というのに 暖かい日が続いています。 3月といえば「卒業式」   悲しい別れの月だからなのか、町を歩いていても どこか切ない雰囲気がただよっているように感じます(-_-)  私には妹がいるのですが、やっと就職先も決まり 来月から晴れて社会人の仲間入りです。 なので今は 学校の友達と別れを惜しむかのように しょっちゅう遊びに出掛けています(^^;)

私はこの会社に入って5年が過ぎていますが、この時期になると入社当時を思い出します。 4月に入社したわけじゃないけど・・・。 コピーセンターの仕事は特殊な仕事で、はじめは毎日オロオロしながら 言われた事だけやっていたのが 今は教える立場になって 「自分が思っている事」を伝える難しさを実感している毎日です(>_<) 教える立場になっても 入社当時の初心を忘れず がんばっていきたいと思います。      コピーセンター 稲垣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。