三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

棚卸し&バーベキュー

2012-10-29 15:04:55 | インポート

先週の土曜日(27日)は棚卸しでした。

事務用品は細かいモノが多いので、毎年数えるのが大変なのですが

みんな頑張って

Photo_11

今年もなんとか午前中に数える作業は終了(人´∀`*)

               

その後、みんなでお昼を・・・

今年は“初!”のバーベキューでした!

提案は専務で、食材やバーベキューセット等ほとんど準備していただきました。

場所は会社の駐車場、もちろんアルコールはありません。

が、みんなで準備をして・・・

Photo_12

焼いて・・・

Photo_13

みんなでおいしくいただきました。

(カルビや豚肉、ホルモンとたくさんいただいたのですが、焼くの食べるのに

一生懸命で、写真を忘れておりました

↑しいたけ、すごく立派だと思いませんか?

とても肉厚で大きかったのですが、ポン酢のドレッシングをかけて

みんな丸ごといただきました(*´∀`*)

Photo_14

サツマイモもホクホクで、

お腹いっぱいになっても「おいしいおいしい」と言いながら食べる食べる!

Photo_15

やきそばも

Photo_16

スープも、おいしかった!(*´∀`*)

Photo_17

ごちそうさまでした。

棚卸しが済むと、年末が近づいてくるなぁという気がします。

11月に入ったらカレンダーや年賀状の準備など

通常業務に加え、しなければならないことが増えますが

おいしい食べ物をみんなで食べ、また頑張るぞ!と(*`д´)b

そんな気持ちになれました。

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る