三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

おかたづけ

2014-01-24 11:36:18 | インポート
こんにちは  年が明けてもう一か月が過ぎようとしています。
みなさんは、年末大掃除はされましたか 

私は、とあることから高齢の叔母の家の片づけ&掃除をしに行きました。
もう大変な状態で何から手をつけてよいのやら・・・・
とりあえず生ごみ、冷蔵庫の中から処分していきましたが、どうしてこんなに同じ物が大量にあるのかと・・・

その家を見て私自身も物を増やさず、いらない物は処分しようと決めました
自分にとっては思い出でも、他の人にとっては不必要な物もあるのです・・・
これからはすべてにおいてシンプルな生き方をしていきたいなと思っています

                                      コピーセンター  椙尾

最新の画像もっと見る