三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

mozoワンダーシティ

2009-04-27 11:24:23 | インポート

こんにちは、店頭 平野です。
最近は暑かったり肌寒かったりで、体調を崩しそうになりますが、自己管理はしっかりしていきたいです。

昨日は、4/21にオープンしたばかりの、名古屋市西区にあるmozoワンダーシティという大型ショッピングモールに行ってきました。早い人は先週末から連休になった人もいると思いますが、オープンしたばかりで、休日という事もあって、ものすごい人でした駐車場に止めるにしても、ご飯を食べるにしても、トイレに行くにしても、何をするにも一苦労・・・という感じで人混みに酔ってしまう感じでした
4階建て(駐車場を含むと6階建て)で、店内も広く、名古屋初出店のお店もあるとの事ですが、ゆっくり見る事が出来なかったので、もう少し落ち着いた頃に時間をかけて見てきたいと思います皆さんも充実した良いゴールデンウィークをお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。