真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

ベンジャミン・フルフォード報告:ロスチャイルドとロックフェラーは、ドイツが惑星解放同盟に加わるに

2022-11-11 15:29:24 | ONEメッセージ

022-11-08 21:11:02

地球上のハザールマフィアの絞首刑はついに終わりつつあります。ドイツと日本は、惑星解放同盟でロシア、中国、イギリスに加わった。これにより、スイスのツークに隠れているロスチャイルド家とロックフェラー家は、降伏を交渉するために白龍協会に連絡することを余儀なくされました。

しかし、米国がハザールマフィアから解放されるまで、戦争は続きます。重要なのは、11月8日のブラッドムーンエクリプス選挙日にKMによる米国の中間選挙の盗難を防ぐことです。米軍のホワイトハットは、選挙が盗まれた場合、KMに宣戦布告することを約束します。

ビデオプレーヤー00:0000:23

ブラジル、パキスタン、イスラエル、その他の場所では、解決しなければならない宣戦布告なしの戦争も猛威を振るっています。そしてもちろん、ウクライナとカザフスタンでの戦争も終わらせる必要があります。しかし、惑星の解放が差し迫っていることは間違いありません。

ドイツの状況から始めましょう。そこでは、ヘッセンの王子であり土地墓地であるドナトゥスが、第二次世界大戦以来初めてドイツを独立に導いています。ドナトゥスはビクトリア女王、ドイツ皇帝フリードリヒ3世、イタリアのシーザービクターエマニュエル3世などの子孫です。

画像
 

ドナトゥスは先週、オラフ・ショルツ首相を中国に派遣し、ドイツの同盟加盟を交渉した。彼が合意に達したという事実は、中国とロシアの公式国営通信社の報道で見ることができます。

情報筋によると、新華社ショルツは中国の習近平国家主席に「多極世界が必要だ」と語った...ドイツは「ブロック対立に反対」し、「和平交渉と、ヨーロッパでバランスのとれた、効果的で持続可能な安全保障アーキテクチャを構築する」ことを支持する。言い換えれば、ドイツはNATOを捨てて、より包括的なものに置き換える準備ができています。

https://english.news.cn/20221104/f544bca38c33443186d3de8b3d0a9a27/c.html

ロシアのタス通信は、グノーシス・イルミナティとWDSの間で交渉された秘密の取引が動き始めていることを確認していると報じている。協定は、フリードリヒ大王とロシア皇帝の間の合意に戻り、ドニエプル川をそれぞれの関心のあるゾーン間の境界として使用することです。

タスは現在、ロシアがその軍隊と市民を川の彼らの側に避難させていると報告している。

https://tass.com/politics/1532813

他のロシアの報告は、ショルツが「ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と共通の言語を見つけること」を提唱していることを確認している。

https://www.theinteldrop.org/2022/11/03/nothing-surprising-why-scholz-abruptly-wanted-to-find-common-ground-with-putin/

ロシア/ドイツ協定が正式化され、ロシアのガスが再びヨーロッパに流れ始めると、これは現在ヨーロッパにLNGを販売しているロックフェラー/ロスチャイルドの利益主義者とロシアのガスの4倍の価格を財政的に荒廃させるでしょう。

https://oilprice.com/Energy/Natural-Gas/Low-Prices-And-Tanker-Traffic-Leave-2-Billion-Of-LNG-Floating-Off-Europe.html

日本もドイツと同様に、第二次世界大戦以来初めて独立国になりました。これは、ロスチャイルド/ロックフェラーが支配する企業に価格を値下げさせるのではなく、ロシアから石油とガスを購入し続けるという政府の決定に見ることができます。

https://asia.nikkei.com/Business/Energy/Japan-seeks-to-stay-in-Russia-s-Sakhalin-1-energy-project-after-Exxon-exit

独立を取り戻したことを祝うために、日本は先週、素晴らしい力の誇示を上演しました。米国、英国、オーストラリア、カナダ、インド、インドネシア、フランス、韓国などの海軍は、どの同盟が波を支配しているかを明らかにしました。したがって、ロシア、中国、ドイツはユーラシア大陸を支配しているかもしれませんが、航行の自由と世界平和を確保するためには、日本の同盟と合意に達する必要があります。そのような取引は、すべての当事者の利益のために交渉されている、とWDSの情報筋は言う。

特定の敗北に直面しているこの文脈で、スイスのハザールマフィアの代表は先週ホワイトドラゴン協会に連絡しました。交渉は進行中であり、現時点では詳細を開示しないよう求められています。しかし、犯罪や暴力に関与していないハバッドや他のKMグループのメンバーを保護するための合意に達したと言えます。

また、KMに対する世界的な怒りが非常に大きいため、彼らの最初の金銭的補償の申し出は、彼らに要求されるものとはかけ離れていることも明らかです。WDSは、世界的なジュビリーと資産の再分配を要求しています。

さらに、欧州王室の代表は、ロックフェラーとロスチャイルドは世界の中央銀行の支配から排除されなければならないことを明らかにしています。

代表は、NATOを「黒海を越えてグルジア、そしてカザフスタンに拡大することを目的とした戦術的作戦である」と代表は言う。

この努力は失敗し、現在「KMは逃亡中であり、軍法会議と処刑を避けるためにプロパガンダを出している」。

そのため、アトランティックマンスリーのようなKMプロパガンダアウトレットは、過去数年間に実行した「コビッド」攻撃などのKM犯罪に対する恩赦を求めています。

しかし、KMはワクチンや生物兵器で人々を殺そうとしていただけではありません。しかし、彼らはまた彼らを奴隷にしようとしていました。アンナ・フォン・ライツ裁判官らが指摘しているように、彼らは「ワクチンを装った遺伝子組み換えを受けた人々は、この違法で違法な転換スキームの刑事加害者によって文字通り特許に基づいて所有されている遺伝子組み換え生物として再定義される」と主張していた。

これは、SARS生物兵器とワクチン攻撃を許す気分のほとんど誰もいない多くの理由の1つである、と複数の情報源は同意しています。

https://www.zerohedge.com/political/you-murderous-hypocrites-outrage-ensues-after-atlantic-suggests-amnesty-pandemic

「ロープは彼らの首の周りを締めており、彼らは正義を見るでしょう」とMI6の情報筋は約束します。「バークレイズとグレンコアが行かなければならないなら、たとえそれが世界市場を引きずるとしても、彼らは行かなければなりません。ロスチャイルド王朝の絞め殺しは終わった。大逆罪は大逆罪であり、軍事力の合法的な致死的使用と正面から対峙するでしょう」と情報筋は付け加えます。

以下の記事は、ロスチャイルドが支配するグレンコアが行かなければならない理由の例です。

グレンコアは賄賂を支払うためにプライベートジェットでアフリカ全土に現金を飛ばしました

(ブルームバーグ)—グレンコアPlcの当局者は、アフリカ全土の当局者にプライベートジェットで現金を配達した、と英国の検察官は、贈収賄と汚職の網を広げたときに言った...

https://www.bnnbloomberg.ca/glencore-flew-cash-across-africa-in-private-jets-to-pay-bribes-1.1840586

記事を読むと、有罪を認めた後、約15億ドルの罰金を支払うと書かれています。これは、何十年にもわたって年間1000億ドル以上の略奪を受けてきたアフリカの人々に対する侮辱であり、彼らの商品は、最高幹部へのいくつかの賄賂と引き換えに、ロスチャイルド/ロックフェラーが支配する企業にわずかな金額で売られています。言うまでもなく、賄賂は通常、KMのスイスの銀行の1つに預けられます。もちろん、これはアフリカだけでなく世界中で起こっています。

これは、イランとイスラエルの当局者に賄賂を贈り、30年以上にわたって石油市場を操作し、「イランは核兵器を手に入れようとしている」計画で同じグレンコアです。

いずれにせよ、これはすべて崩壊しています。この写真が示すように、ワシントンDCの連邦準備制度理事会の建物の周りに10フィートの壁が配置されています。

画像
 

FRBを所有する銀行が破産したのが理由です。たとえば、ここ数週間、ウェルズファーゴ銀行のローンは前年比で90%減少しています。これは確かに他の大手銀行にも当てはまります。破産手続きを経ずにそのような収益の減少を乗り切ることはできません。

https://www.zerohedge.com/markets/wells-fargo-braces-more-layoffs-loan-volumes-collapse-90-yoy

覚えておいてください、彼らは人々を奴隷にするために文字通り何もないところから作られたお金を貸しました、そして今人々はそれを拒否しています。言い換えれば、西側と世界の他の多くがバビロニアの債務奴隷制から解放されようとしているのだ

[ストームエディターの静けさ:以下の主張は、私たちの意見では、引用された証拠によって適切に裏付けられていません。フルフォードは、マスクが本当に悪魔主義者であることを証明していません。それは確かに可能性ですが、結論に飛びつくのが早すぎるように誰にでも警告します。

しかし、これは戦いがまだ終わったという意味ではありません。KMは、たとえば、人々の英雄と救世主の役割を果たすために、彼らの男イーロンマスクを使用しています。下の写真は、マスクがクローゼットから出てきて、彼が悪魔崇拝者であることを世界に示しているところです。

画像
 

マスクはまた、世界史上最大の詐欺師の一人です。ここでは、マスクのSpaceXロケットの1つが国際宇宙ステーションに行ったというNASA(宇宙機関ではない)のニュースリリースを見ることができます。

https://www.nasa.gov/press-release/nasa-s-spacex-crew-5-launches-to-international-space-station

次に、国際偽ステーションに乗ってインタビューを受けている「宇宙飛行士」の1人を見ることができます。

画像
 

これは、アメリカ国民から金を盗むための詐欺の利用に他ならない。マスクはまた、FRBの面白いお金を使って「世界で最も裕福な男」になり、アメリカの納税者に彼の電気自動車や他の事業への助成金を強制しました。

また、彼が報道の自由を促進するためにTwitterの支配権を利用するとは少し考えないでください。ムスクはPayPalとして知られる犯罪組織の創設者の一人です。PayPalこの著者から15,000ドルを盗んだ。私はたくさんの会社を持っています:

自然療法団体、反戦ジャーナリスト、キリスト教団体、反子育て団体、予防接種規制に反対する非営利団体、COVIDの早期治療を提唱する団体、オルタナティブメディア、表現の自由を主張する労働組合などが、警告なしにPayPalアカウントを終了した人々の中にいます。

PayPalはまた、プラットフォーム解除の日にアカウントにある資金を没収します。資金は、6か月の審査後に返金される場合とされない場合があります。

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2022/11/05/stop-using-paypal.aspx?ui=6bd3c04d6957fef5fccccaaa8ed939a640002790d32f0b273ccc32ff92e9a6f0&sd=20100119&cid_source=dnl&cid_medium=email&cid_content=art1ReadMore&cid=20221105_HL2&cid=DM1280416&bid=1637486409

これらの人々は、上流社会ではなく、刑務所に属しています。

いずれにせよ、KMは、マスクの助けを借りて、アメリカ人に彼らに国の支配権を与えようとしただけでなく、賄賂を受け取った操り人形、ルーラのためにそこで選挙を盗むことによって、ブラジルを隠れる別の場所に変えようとしました。

ブラジル国民は、この選挙の窃盗に対して公然と反乱を起こしている。ジャイール・ボルソナロ大統領に近いブラジル軍筋は、「ブラジル政府と軍は今週、詐欺に関する報告書を発行する予定です。犯罪グループは左翼と同盟を結び、元詐欺師のルーラが権力を握ることを阻止された場合、攻撃を扇動するため、すべてが細心の注意を払って行われています。」

画像
 

ビデオプレーヤー00:0001:05

情報筋は、証拠が提示されれば、軍は選挙の盗難に関与した最高裁判所のメンバーやメディアの大物などを逮捕すると付け加えた。

ブラジルの情報筋はまた、ボルソナロは自然を保護する必要性を理解しており、彼がアマゾンを破壊したという話はKMプロパガンダであったと述べています。彼らは、イーロンマスクアマゾンに建設している大規模な太陽光発電所は、これらすべてに何らかの形で関連していると付け加えています。

パキスタンでも、抗議者が全国の政府と軍の施設を制圧したため、選挙を盗もうとする半成功した試みが始まりました。彼らの怒りの最新の引き金は、彼らの指導者であるイムラン・カーンの暗殺未遂でした。先週、パキスタンの軍事代表は、国の政治的および経済的危機を解決するための支援を求めるために中国に派遣されました。

https://english.news.cn/20221106/78a5c0a5aab84e90bdf9ac991b62c315/c.html

画像
 

ビデオプレーヤー00:0000:22

ビデオプレーヤー00:0000:12

ビデオプレーヤー00:0000:29

KMが避難所を作ることを望んでいたもう一つの場所はイスラエルで、そこではベンヤミン・ネタニヤフ(またはモサドによれば彼のアバター)が選挙に勝ったようです。しかし、「ネタニヤフ」はそのKMマスターに反対し、現在惑星解放同盟と協力している、とモサドの情報筋は言う。惑星の解放が完了すると、イスラエルは岩のドームに損傷を与えない方法で3番目の神殿を再建するだろう、と情報筋は言う。しかし、イスラエルは近隣諸国やパレスチナ人と合意に達することなく寺院の再建を試みるべきであり、その後、トルコ、シリア、サウジアラビア、エジプト、ロシアの合同軍がイスラエルに侵攻して合意を強制するだろうと情報筋は述べた。

実際、全世界は必要に応じて行動を起こします。あるインドのコメンテーターが観察したように、「愚か者、偽善者、泥棒、盗賊、嘘つき、植民者など、彼らが誰であるかを示したので、もはや誰も[KMが支配する]西側から何も望んでいません。一言で言えば、世界のギャング。誰もこれらの馬鹿をもっと真剣に受け止めません。」

おそらく、秘密の宇宙軍は、未来の技術を世界の他の地域と共有することによって、西側の援助に来るでしょう。このテクノロジーの最新の例をいくつか紹介します。

1.ロンドン上空で見られるUAPSの艦隊

ビデオプレーヤー00:0001:12

2.クラウド内の巨大な回転UFO

ビデオプレーヤー00:0000:08

3.極超音速で離陸するUFO

ビデオプレーヤー00:0000:12

4.2020年11月の米国上のUAP

ビデオプレーヤー00:0000:32

画像
 

しかし、私たち全員が空飛ぶ円盤で旅行できるようになるまで、このトピックは魅力的ですが、まだ遠い道のりです。

終わり

**

AD
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月4日マイク・クイン... | トップ | 弥勒真経~三十三、嬰児だ(... »
最新の画像もっと見る

ONEメッセージ」カテゴリの最新記事