にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

ネットラジオ企画

2008年02月03日 18時21分14秒 | お知らせ
[02/01]2008年2月の公開プロ対戦&トト・ロン2

2/26に開催します!

プロ4名による公開対戦を予想して、手に汗握る観戦を楽しもうっ!

◆2008年1月の公開プロ対戦

 日時:2月26日(火) 21:00 闘牌開始!! ルールは「ロン2道場」


  【対戦プロ】
  *石田純平プロ
  *佐々木寿人プロ
  *杉浦勘介プロ
  *滝沢和典プロ


 東南戦イベントフロアにて2回戦を闘います。
 大熱戦まちがいなしのこの対戦を、みなさんお見逃しなく!



自分も楽しみにしてたこのカード、ネットラジオで実況解説します。
詳細は後日、といっても今までみたいな感じでやるだけだけど。

あと今回はロン2会員以外のために動画での実況も検討してる。
動画配信の需要はある?ない?
やるならやるで事務局に許可を取ったり、自分が動画配信について勉強しなくちゃならないんで意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
ちなみに自分は動画配信でなく、実際に観戦しながらラジオで実況の形がベターとは思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画希望 (大和)
2008-02-03 19:40:13
万年金欠の私にとって動画upは大変うれしいです。
ぜひ、御願い致します。(明日の病院診察の結果、入院にならなければの話)
返信する
Unknown (a)
2008-02-04 01:01:14
はじめまして

許可もらえるかは難しいかもしれませんが、ライブチューブでやってもらえたらうれしいです。┌(_ _)┐
返信する
Unknown (理想雀士)
2008-02-04 10:54:32
動画配信の需要はあると思いますよ。
実際に今ライブチューブで配信をしているのですが、おおむね好評です。
らじろぐと比べチャットが簡単にできるため、双方向のやり取りが手軽にできるのがいいですね。

問題は連盟から許可がおりるかどうかでしょうね。
そこがクリアできれば、少しはお手伝いできます。
返信する
配信 (にせ悟空)
2008-02-05 03:02:31
コメントありがとうございます。
動画配信もやった方がよさそうですね。
とりあえず事務局に聞いてみます。


>大和さん
結果もう出たのでしょうか。
参加してもらえるのを楽しみにしてます、お大事に。

>aさん
見た感じLivetubeが簡単そうですね。
OKならそれでいくつもりです。

>理想さん
理想さんの配信見てましたが、Livetube使い勝手もよさそうでしたね。
操作とか分からなければまたいろいろ教えてもらうかもしれません、よろしくですm(_ _)m
返信する
Unknown (あずさ)
2008-02-05 16:26:03
今まではロン2のやり方がよくわからなくてトークだけ聞いていんで

是非、動画配信お願いしたいです

悟空さんの喋り方は物事をハッキリ伝えて分かりやすいです

とてもいい声していて嫉妬してしまいますよ
返信する
はじめまして (にせ悟空)
2008-02-06 00:07:44
>あずささん
コメントありがとうございます。

ラジオだけ聞いてくれてた人もいるんですね、なんだか嬉しいです(^-^)
声は自分で聞くと変な感じなんですが、何故か好評をいただいてて自分でも驚いてます。

現在事務局に申請中です。
結果が来たらまた書きますね。
返信する

コメントを投稿