にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

totoを買ってみた

2008年04月25日 19時53分55秒 | 日記
キャリーオーバー(持ち越し)が50億を超えたとのことでtotoに初挑戦。

でも説明を見て分かったんだけど、キャリーオーバーがいくらあっても最高払い戻しは6億までなんだね。
一等50億と勘違いしてた。
まあ当たり前と言えば当たり前か。

そんなわけで少しテンションは下がったけど10口3000円を購入。
当たってたら最近サーバーが不調で回線落ちまくりの天鳳にいくらか寄付するかなw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1等50億 (我打麻将)
2008-04-25 23:03:47
2等以下を無視すると、賞金上限がない場合に関して
1等賞金が 1434890700 円を超えると「期待値がプラス」になりますね。
海外ではそのような例もあると聞きます。(スロットマシンの Jackpot など)
返信する
toto (にせ悟空)
2008-04-26 21:47:45
>麻将さん
一口300円で一等の当選率が450万分の1とのことなんで、一等50億なら余裕で期待値プラスと思って買いに行ったのにw
まあこのレベルなら期待値も糞もないだろうけどね。
昨日公式サイト見たらキャリーオーバーが60億に達したみたい。
返信する
toto (三段@表示なし)
2008-04-27 11:37:22
こんにちわ。以前、ネットラジオにいたやつです。麻雀はあいかわずと…
今日発表ですね!ご寄付楽しみにしてます^^
返信する
交流戦 (Unknown)
2008-04-28 17:07:16
交流戦で
一一一二二三五六23344
からダマに受けられない三切りしたのはなんで?
先制リーチすれば周りがおとなしく降りてくれるというような場面じゃないだろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-28 17:37:46
↑少牌だからw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-29 00:03:32
一一一二二三五六233344
返信する
 (Unknown)
2008-04-29 08:41:14
頭がまわらないだけじゃないのw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-29 14:13:23
あれは後の検討配信でも正着って言われてたよ。受け入れも増えるし、サンアンコーも残る。
返信する
こんにちは (にせ悟空)
2008-04-29 16:17:22
>三段さん
totoはなかなか難しそうですね。
かすってもいませんでした。

気が向いたときにまた買ってみようかとも思ってます。

>名無しさん
別にダマに受ける必要も無かったと思いますが。
変則ですが暗刻2つなんでそっち系を視野に入れて手作りでいいんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿