にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

カラオケ

2007年12月27日 05時29分53秒 | 日記
月半ばの記事だけど、今年のカラオケランキングが載ってた。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071207/msc0712071807001-n1.htm

1位の曲は知らないわ(^_^;)
そういや「桜」や「ハナミズキ」はよく誰かが歌ってたなあ。
去年かその前からランキングに入ってるような曲はすごいと思う。

コブクロはベストアルバムも聴いたけどけっこう好きかも。
バラード系の名曲が多い気がする。
この曲が好きhttp://www.youtube.com/watch?v=Wy_kK54CHBI


最近はカラオケもあんまり行かなくなった。
新曲がわからないし、世間のカラオケ人気も下火みたいだし。

年が明けたら久しぶりに一人カラオケでもいこうかなあ。
ちなみに自分は平日昼間とかしか一人で行くのは無理。
週末の夜に一人カラオケ行ける人がいたら尊敬するw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (アスト)
2007-12-28 21:07:14
最近行ってないけど、週末だろうがなんだろうが覚えたい歌というか唄いたい歌あったら一人で行ってましたね。
若い人は一人で週末には行けないだろうね。
おやじは(爺か?)恥ずかしくないよ。wwww

返信する
こんばんは (にせ悟空)
2007-12-29 00:27:39
>アストさん
おひさです(^-^)
そんなもんなんですか~
自分ももうしばらくすれば行けるようになるのでしょうかw

一人で行くと同じ歌何度も練習できるのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿