にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (大和)
2007-02-03 08:54:48
特別対戦がんばって下さい。
私も今日、地元のゲーセンでMFC大会があるんで挑戦してみようと思います。以前、MJ大会では16名の中で見事優勝する事ができたんで今回の同様に優勝できればいいなあと思ってます。自分も頑張れ^^
返信する
すごいですね(・_・;) (にせ悟空)
2007-02-03 13:37:27
16人中トップはたいしたもんです。

もう打ってる最中かな?

今回も優勝目指して頑張ってください(*^-^)b



こっちも月曜日頑張ります!
返信する
大会結果報告 (大和)
2007-02-03 21:54:37
予選を順調に勝ち進みまして決勝卓にいく事ができました。決勝では満貫親被りからのスタートでしたが小さい上がりで挽回しようとするも3位という結果に終わりました。残念、次回は優勝目指して頑張ります。
返信する
大会 (にせ悟空)
2007-02-04 00:19:46
3位は残念でしたね。
それでもその手の大会で決勝進出はたいしたもんです。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿