にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

TOEIC&近況

2007年06月27日 20時33分19秒 | 日記
今週TOEICの結果が来たけど、スコアはまさかの900オーバー。
目標を一気に達成どころか予想外の好スコアで正直自分でもビックリ。

年始の目標の一つが達成できたのはやはり嬉しい。
残りのも全部とは言わないまでも、ある程度達成したいなあ。


ブログだけど、近いうちにブログランキングへの参加を考えている。
本当はこういうのあんまり好きじゃないんだけど、ブログランキングの効果がどれくらいなのか試してみたいのと、少しでも多くの人にこのブログを知ってもらえたらということで参加するつもり。
そのうちリンクを貼るので、そのときはよろしくです。


ついさっき、新装オープンのスロット屋を見てきたんだけど、何と10枚交換に変わったとのこと(・_・;)
等価なら500枚で10000円なんだけど、この場合5000円にしかならない。
いくら設定が入っててもこれではちょっと打つ気になれない。
今までここに行くことが多かっただけに残念・・・


最後に、前の日記で書いた無線LANの不調は解決した。
無線LANの受信部はライターやフラッシュメモリみたいな形なんだけど、今まではそれを寝かすというか、普通に置いていた。
それを立てて、電波が当たる面を大きくするみたいな感じの置き方にしたら電波をかなり拾うようになった。
けっこう単純なことで変わるもんだね~

ただ少し心配なのは部屋の配置上、無線LANの本体と受信部の間にちょうど自分の頭が来ること。
変な影響ありそうでなんとなくイヤな感じなんだけど大丈夫だよね?w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10枚交換て。。。 (ふくたろぃ)
2007-06-28 02:16:37
すごいですね
10円スロットさえやる気しないのに

5号機はあんま負けなくてよいのですが、刺激がないですよね~。
こないだ、ゲーセンで吉宗やっちゃいました
返信する
Unknown (XYZ)
2007-06-28 20:55:45
以前TOEICの勉強法について質問させていただいた者です。
>TOEICの結果が来たけど、スコアはまさかの900オーバー。

すごいですね。早稲田の入試試験でさえ700点ぐらいのレベルだといわれているTOEICで900点以上とるなんて。自分は試験の申し込みはしたんだけど、忙しくて受けられませんでした。
返信する
こんばんは~ (にせ悟空)
2007-06-28 22:07:34
>ふくたろぅさん
あんまりですよね~
恐ろしいことに、中には換金して初めて10枚交換だったことに気付く人もいたとか(^_^;)
ボッタ過ぎです・・・

>XYZさん
おひさです(^-^)/
TOEICは慣れもある程度あるんで、回数を重ねればスコアは伸びていくと思います。
9月にまたもう一度受けるつもりです。
なんだか運が良くて出たスコアみたいな気もするんで、次受けたらどうなるんだろうと思って。
返信する

コメントを投稿