にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です!! (おんじ)
2008-10-06 23:40:55
成績の更新や運営など、とても大変だと思います、有難うございます。大会に参加して、楽しく東南戦を打てます。
ようやく時間帯が合い、悟空さんと対戦できました。(^O^)/
運営を最後まで頑張ってくださいね。これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
返信する
御苦労!! (にせにせ悟空)
2008-10-07 13:13:38
運営お疲れ様です。
成績の方はようやく実力通りに収束してきましたか?
とは言え、試合を消化する気のない参加者が結構いるのが寂しいものですね。
そろそろ対応を考えないといけない気がします。
返信する
ふぅ (にせにせ悟空)
2008-10-08 18:52:02
せめて10位以内には入ってくださいね
自称天鳳最強なのに今のままじゃ情けないよ
ロン2時代からファンでしたが、もう無理ぽ
返信する
どもです (にせ悟空)
2008-10-08 21:35:32
>おんじさん
対戦乙でした。
これからも何度も機会がありそうなんでよろしくです。

更新遅れは申し訳ないです。
楽しみにしてる人も多いと思うんで、次からはなるべくないようにしますね~
返信する
運営お疲れ様です (新緑の女魔術師)
2008-10-08 23:40:04
東南盛り上がってきましたね。私は観戦ばっかしてますけど、にせ悟空さんの大会のせいか、赤ナシ東南がたくさん観戦できてうれしい限りです。

上級はなんやかんやで赤あり東南が盛んな様子・・・まぁ私も東南打ってますけど、4段は遠く、レーティングも伸び悩んでます。特上上がって皆さんのお手合せしてみたいですけど。

こないだようやくサンマが4段到達して特上で初めて打ちました。あこがれの雀士と打ててモチベーション上がりますね。まぁまったく相手にならず速攻ちゃおりましたけど・・・

関係ない話しましたが、大会運営と選手としてもがんばってくださいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-12 17:50:25
今週は更新してくださいよww
返信する
ありがとです (にせ悟空)
2008-10-14 11:59:50
>新緑さん
遅くなって申し訳ないです。
赤なし東南にユーザーが集まるのはいいことですよね~
自分も時間があればどんどん打っていきたいです。
しばらくは忙しそうではありますが^^;

今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿