にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

とりあえず

2005年12月20日 01時20分06秒 | 日記
書きたいことはいろいろあるけど、Rが2000に戻った!
やっぱり自分は赤無しの方が向いてるのかな。

いつもここらへんで失速するけど、あと300戦くらい打っても今のRのあたりなら
新しい戦術を取り入れてみようかな、とも思ってる。

それとは別の話だけど、年末年始は時間ができるんで戦術の更新をするつもり。
ご期待あれ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (チルドレン)
2005-12-21 08:15:28
その節はさんざんお世話になった悟空さんに挨拶なしで消え去り、大変失礼しました。

おかげさまで今のところリアルでも順調です。

戦術の更新、楽しみにしています^^
返信する
どもども (にせ悟空)
2005-12-21 11:20:01
お久です。

お世話って俺は何もしてないよww

リアル順調なのはなによりですね!

チルさんの雀風ならむしろフリー向きって気もするし。
返信する

コメントを投稿