花満DAYs

趣味パチDiary

震源直下

2012-05-29 20:49:50 | 日記
日付は今日の1:30頃、

電気つけっぱなしでいつの間にかベッドで寝ていたが、

直下型を思わせる様な「ドスンッ」というような揺れを感じて目が覚め、

次第に大きくなっていく揺れに思わずベッドから飛び降り、ベランダからいつでも逃げられるようにと

窓に手を掛ける。

30秒位で揺れは収まり、大丈夫かなと思って就寝。

翌朝ニュースを見ると、震源の×印がまんまウチの近くである事に気付き |)゜0゜(|

深さ80kmだったからこの程度(とはいっても震度4位はあった)だと思われるが、

更に浅かったらもう生きてはいないんではなかろうかと少しゾッとした瞬間。

偶然なのか、運がいいのか。

Xデーも近いのかも。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本零士の魅力 ゼロデザイズ | トップ | 過ぎ行く時 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。