花満DAYs

趣味パチDiary

ツイてない時の高設定

2018-12-16 20:13:09 | パチンコ
12/15(土)

マイホはかつなりデー&ぱちらいぶ
という事で、抽選を受けてみる。

「76」
250人程の並びでまぁ上等か。

無事、A偽は取れたものの、
まさかの据え確定; ̄ロ ̄)!!
せめてブレ位は起きるだろうと予想していただけに残念。

他スロットは候補にないので、
貯玉1000円分のましてパチコーナーへ。


4円コーナー宵伽設定付き1台、コードギアス1台、喰霊1台は既に稼働しているものの、
導入1週間のきくり宵4台は1台しか稼働せず。
さすが若い人は分かってますな(( ̄_ ̄*)

1パチ宵伽設定付きか、きくり宵かで迷ったが、
さすがに1回位は6つかうんじゃないかと予想し、きくり宵に着席。
ボタンは文句無しに大ブレ。

序盤、貯玉6000円程で初の夢幻ラッシュに突入するも、
ST50駆け抜けで1箱弱。
その後2回目の夢幻をゲットするも、即連2回で小当たりラッシュの恩恵を受けられず。
計3箱まで増えるが、ピークはそれまで。

そこからは初当たりが良好であるものの、全くST30or50で当たらず、
10連単という酷い状況。
出玉も全飲まれ、貯玉も命の炎が消えていくかの如くだんだん無くなっていく。

11回目に4連チャンするも出玉は半分。
そこからまた4連単を迎え、貯玉が無くなり18:00頃実践終了。



いんやぁ酷過ぎ(-_-;)
チャンス中大当たり確率が1/85って・・・
ST50+時短50の時短分の通常確率が含まれるのでST中だけの確率でいえばもっと悪くなる。
設定1でも1/52という数字なのに、このヒキは悪魔が乗り移っているとしか思えない。。

逆に通常時の初当たり確率は設定6を上回るもの
(逆にST50+時短50回転の時短分は含まれてないので実際はもっと良くなる)
なので、想像では自分の台は6だったんじゃないかなぁと思う。

4台中もう1台の兄ちゃんはかなり出ていて、
初当たりもラッシュも良好でモリモリ増えていってる。
恐らくそちらも6で、それが普通の出方だったんじゃないかなと想像。

夢幻ラッシュは突入すると、何が起きているのか全く分からない。
途中3ラウンドの大当たりをゲットすると、画面はそのままで3ラウンド消化が始まる為、
見た目上当たっているのかが分からない様になっている。
おかげでどこで打ち止めすれば良いか分からない。。
そしてそれが「夢幻」と呼ばれる所以なんだなと納得。

1回転で15発増えるそうなので、ST50回(約1/50前後)でうまく7~8連しようもんなら、
一撃5000発は可能。
でも、そう考えるとそれ以上はほぼ期待できない。

初当たりは軽く気は楽であったが、
当たり方がほとんど一緒であるのと、ラッシュ中のガセまくり演出が
滅茶苦茶やる気を失せさせる。前作きくりの方が断然面白い。

回転率も1k21前後で悪くなかったものの、
自分が悪いんだよな・・・と、現金投資続行も考えたがツラくなってヤメ。
本日-11000円。




12/16(日)
朝一、自分の台と出ていた兄ちゃん台が大ブレであったのを確認して即移動。
やっぱり昨日は6だったのかなとにんまりしつつ、
きくり弐を久々に打つものの、あまりの回らなさに絶望して13:00頃ヤメ。
本日-7000円。

今月はかなりヤバいなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいトビラ | トップ | アイドリングストップの威力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。