花満DAYs

趣味パチDiary

花満開 煌

2011-01-21 12:48:55 | パチンコ
高校時代からの親友から実機買ったよーとメールが

━━━(゜ロ゜;)━━!!

とまぁ以前から何買うか迷ってたっていう話は聞いていたが、まさかホントに買うとは。。

奥さんもよく許してくれたね、、

花満開は自分も思い入れのある台で、6年くらい前にパチンコを始めた時に知った台。

ボタンプッシュで保留花が咲いていくのがたまらんかった。

最新というか1年位前の花満開はラウンドソングが秀逸でした。今でもよく聞いてますね。

最新機種情報に名前が挙がっていたが、今春も登場するのかな。

期待してますよ西陣さん。あれなら1/200のLight Verでも許します。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃりん つけめん | トップ | 北見の名産って・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煌最高〓 (おかくん)
2011-06-10 20:48:42
購入して数ヶ月経つが今でも心から買って(貰って)良かったと思っておるよ次は何年後になるのか・・・それとも煌で最後?もし購入出来る時期が来れば華牌か蒼天がいいですなぁ
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-06-11 01:55:29
自宅にあるってだけで夢があるよな。

卓上パチンコとかならサイズ小さくていいんだけどね。

華牌よろです(^ー゜)ノ
返信する
新台 (おかくん)
2012-04-13 00:52:04
また買おうかと(笑)華牌はどうかなぁ?好きな台だが・・・。X JAPAN魂、蒼天甘、春ワル、聖闘士星矢辺りが有力かも・・・。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-04-15 22:02:55
いやいやいやいや、

旧台どうすんすか。。

ほんとにミュージアムになりそ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。